アラサー主婦、たのしく節約をする

どうせなら 楽しく続けられるような節約を。新米主婦の節約生活を綴っていきます。目標は「家族で旅行」と「老後資金3,000万円」!

はじめまして!

こんにちは、新米主婦の みやも と申します。

 

独身の頃から、「使うより貯める」「どうせ買うならお得に」が好きなわたし。

結婚して早1年。

独身の頃のように... とはいかなくても

多少の外食や旅行は楽しめるように生活したいなぁと

ちまちま節約生活をしています。

 

節約の知識や、生活を豊かにする知恵を

いろんな方と共有していけたらと思いブログを始めました。

同じように他のブロガーさんからも

知識をインプットしていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします^^

 

 

みやも。