アラサー主婦、たのしく節約をする

どうせなら 楽しく続けられるような節約を。新米主婦の節約生活を綴っていきます。目標は「家族で旅行」と「老後資金3,000万円」!

【投資・運用】THEO(テオ)進捗状況

2017年の年末から登録、2018年の年始から運用を開始したTHEO(テオ)。

あんまりよくなさそうなグラフの推移でしたが

ちょっと良くなってきたので、このあたりで進捗をご報告しますね。

 

 

| 6月1日

f:id:miyamomomo:20180719101729p:plain

最初に入金してから半年。

6,000円近くマイナスになっていました。

いちばん酷かったのは4月の初旬。-10%って...泣

 

 

| 6月29日

f:id:miyamomomo:20180719101538p:plain

600円ほど回復。

ずっとマイナス傾向だったので、ちょっとの回復だけでも嬉しいです。

けど、基本的には放置。

 

 

| 7月12日

f:id:miyamomomo:20180719101543p:plain

7月に入って急激に回復!

何か経済状況で影響があったんでしょうか...?

動きが激しい時だけ、海外ニュースをちょっと調べるようになりました。

 

 

| 7月18日

f:id:miyamomomo:20180719101550p:plain

1週間で1,000円回復! これは凄まじいスピードかも...?

10万円まで戻って、そのままプラスに転じて欲しいもんです。

 

 

----------------------

近況としてはこんな感じです。

投資・運用系の本も以前から読んでいますが

実際やっているのは ロボット運用なので、手をかけず放置ですね。

気がついたらチェック。そんな感じです。すいません、ズボラで...笑

 

さて、回復が見えて気分がいいので

今からサクッとお仕事に取りかかりますね! それでは^^