アラサー主婦、たのしく節約をする

どうせなら 楽しく続けられるような節約を。新米主婦の節約生活を綴っていきます。目標は「家族で旅行」と「老後資金3,000万円」!

《懸賞・モニターサンプル》2018年3月の獲得品まとめ

みやも です。こんにちは。

3月も間もなく終わり。

早いですね〜!

 

今月は、年末から ちまちま応募していた懸賞や

使ってみたいなと思っていたサンプルなどがいろいろ届きましたので

まとめて紹介しようと思います。

 

 

|  街頭でいただいたサンプル品

①サッポロ/麦とホップ…250ml

PARCO前を歩いていたら配っていたので、すかさず並びました。笑

小さい缶でしたが美味しかったです^^

f:id:miyamomomo:20180327151048j:plain

 

 

|  twitter懸賞_当選品

②KIRIN/零ICHI…250ml×2本

twitter懸賞でいただいたのは初めて。

箱で届くと嬉しいですよね。

同封されているビール型のDMもかわいかったです...♪

f:id:miyamomomo:20180327151423j:plain

 

 

|  友人からの頂き物

③イベントで配布の食パン

友人から「イベントでもらったけど食べきれないからあげる〜」といただきました。

なんと3斤分の大きさの食パン!!!!

うちも2人暮らしなんですが...笑

味は…自ら高級とうたうだけあって、美味しかったです(まだ冷凍庫にあります)

f:id:miyamomomo:20180327151727j:plain

f:id:miyamomomo:20180327151737j:plain

 

 

|  ネットでサンプルお取り寄せ+アンケート抽選

④maNara/ホットクレンジングゲル

ご存知の方も多いmaNara。

一週間分のサンプルを100円で提供、と書いてあったので申し込みましたが

届いてみると「今回のご縁を……お代はいただきません」という手紙が。

つまり 0円!!!!  やった!

f:id:miyamomomo:20180327161001j:plain

 

 

⑤SUNTORY/DHA&EPAセサミンEX…120粒入(30日分) 

どこかの検索エンジンにアンケートが載っていて、応募してみたところ

抽選で当たりました^^

青魚由来のDHAとゴマ由来のセサミンが同時に摂れる優れものです。

いい機会なので、30日間飲んでみようと思います♪

f:id:miyamomomo:20180327162602j:plain

f:id:miyamomomo:20180327162613j:plain

 

 

|  まとめ

今月の獲得品は5つでした。

頂き物も含みますが、こういうのも金運・ご縁だなぁと思って

無駄にしないように美味しくいただいています。

(友人にはお礼にケーキを持って行きました^^ 感謝感謝ですね)

 

また懸賞などの獲得品があったら、アップしていこうと思います。

みやも でした^^